スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンまで一ヶ月!

しばらくぶりでございます。
SNSではこまめに更新しているのですが、なかなかじっくりパソコンに向かう時間が取れませんでした・・・。
なんやかんや準備に追われている間に5/10のオープンまであと一ヶ月を過ぎてしまいました。
オープン半年前くらいから一日が一瞬で終わる様な感覚があります・・・(笑
恐らくオープン後もブログの更新はこれぐらいの頻度になると思われるので、
TwitterやInstagramやFacebookなどをご覧になるとこまめな情報が入ると思います。
ぜひそちらもよろしくお願いいたします。











IMG_1181.jpg
ついにマタタビの実をイメージした正面看板がつきましたー!











IMG_1244.jpg
店内では続々と仕込みや試作も行っています。
こちらはフォカッチャ。










IMG_1239.jpg
と、豚バラ肉を粗塩とタイムで熟成させています。
真空状態で冷蔵庫で一週間熟成させた後は自家製のベーコンになります。
自家製のフォカッチャとベーコンで作ったフォカッチャサンドなんて、最高にコーヒーに合いますよ!










IMG_1232.jpg
そして先日はオープンの際のチラシの写真撮影を行いました。
こちらも壁面のチョークアートをお願いした榮さんにお願いしました!











IMG_1233.jpg
八丁味噌仕込みのタンシチューです。
ちょっと名古屋めし感を出してみました(笑











IMG_1234.jpg
こちらは毎度おなじみ(?)くず粉の豆乳ティラミスです。

お店の内外装も大体整い、あとは足りない物の買い出しやメニューの最終調整などなど・・・。
スタートまでラスト一ヶ月頑張ります!




-マタタビ食堂-
住所:名古屋市千種区仲田2-8-7

営業時間:
ランチ11:30~14:30(Lo)
カフェ14:30~18:00
ディナー18:00~23:00(Lo)
定休日:月曜日


Twitter:@matatabi_nagoya
Instagram:@matatabi_nagoya
Facebook:http://www.facebook.com/matatabi883(『マタタビ食堂』で検索してもでます◎)





カフェ・喫茶店 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

さすがプロですね。これはすごいです。ダッチオーブン風の鉄鍋を使われているあたりこだわりを感じます。

2016/04/20 (Wed) 20:16 | Willard #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。